フォト
無料ブログはココログ

2017年4月 7日 (金)

我が良き友よ

息子が春から大学に通う

学業なんてどうでもいいといっちゃ何だが、とにかく良き友ができるといいね

友と良き酒よ~♪今も昔もこの酒つげば心地よし♪このフレーズいいですね。

でも大学高すぎですわw二人で軽く1千万以上ですよw

2017年3月30日 (木)

蒼いフォトグラフ

中高とテニス部だった

強豪校じゃないのでそんなにたいしたことはやっていないので愉しい思い出しかない

中には部活動に心血注いでやっている人もいるんだろうが、死んではいけない

今回の那須の雪崩事故、親御さんの事を想うと胸が痛みます

笑って振り返れる部活動であって欲しいと切に思います

青年たちよ安らかに

2017年3月28日 (火)

ニッポン

WBC感動しました。菅野と千賀の投球は圧巻でした。

先日サッカー日本代表の試合も拝見しました。なかなかいいいじゃありませんか。

インテルを応援している時とは何となく違う愛国心が出てくる感じがいいですね。

フォルツァ日本代表!フォルツァ長友!

2017年3月18日 (土)

カローラに乗って

息子が春から大学生。
俺も昔は大学生。
八王子での懐かしいキャンパスライフを思い出す。

まーしー大好き。名曲中の名曲だと思います(^^♪

2017年1月31日 (火)

アイラブユーマッチトウーマッチ

昨日は季節外れの暖かさ。カミさんと弁当を持って小田原フラワーガーデンの梅林に行ったが最高に気持ちよかった。梅の季節にこんな暖かな外ランチは初めてかも。

カミさんと梅見ながら食べたスーパーのお弁当はとても美味しかったw

2017年1月 8日 (日)

夢の途中

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます

とはいっても、応援しているインテルも釣りシーズンも2016-17シーズンの季の途中。

2016-17シーズンを輝かしく締めくくれるまでは夢の途中といった感じでしょうかw

昨晩の釣果
Middle_1483766609


釣ってきた魚を洗ったり、道具を片付けているとかたわらに可愛いのが来た。

最近庭仕事をしているとよく現れる、可愛すぎて庭仕事が手につかない
Middle_1483801257


2016年12月31日 (土)

アソングフォーユー

今年も終わりです。

来年こそは良い年になってほしい。

今年一年ありがとうございました。よいお年を。

来年も好きな曲を贈ります

2016年12月27日 (火)

ケアレスウィスパー

なにやらアイドルグループが解散するらしい。

解散したって個々で活躍するんだからそんなに騒がなくたっていいんじゃないかな。

それよりもジョージマイケル・プリンス・ボウイを立て続けになくした痛手は大きい。


名曲中の名曲 忘れえぬバラード こんな曲を残してくれてありがとうございました 冥福をお祈りします

2016年12月23日 (金)

ファンキークリスマス

宗教なんてなんでもいいじゃん、クリスマスを大切な人と愉しめばいい、ただそれだけ。

家族の笑顔とインテルの勝利がクリスマスプレゼント。

インテル冬休み前の試合に完勝!最高のクリスマスプレゼント貰いました♪

2016年11月30日 (水)

ノーウェアーキッズ

おとといの日曜日にF1が終わった。最後の最後までもつれにもつれたが、ニコ・ロズベルグが年間チャンプ。
息子が応援している選手なので最終戦は家族でドキドキしながら応援していました。ニコおめでとう。

テレビの方は「相棒」がいつもながらの楽しさでほっとしている。六角さんが抜けたのでちょっと心配していた。
「ドクターX」もいつもながらの面白さ、最後にミチコが解決してくれるのは必殺シーリーズを彷彿させる面白みがあります。あとは「ライフ」ココリコ田中さんのゲスニックマガジンが超笑える。最後に「ブラタモリ」学生時代大嫌いだった地理。こんな番組があったら地理を習うのも愉しかっただろうなと思う。

フジのF1エンディングテーマ曲。この曲聞きながら見るハイライトシーンが大好きです。

我がインテル残念ながらELグループリーグ敗退決定(泣)リーグ戦に集中して3位以内目指しましょう。

カゴアジは自己記録更新の45㎝ゲット!パターンがはまった感じ。
浜の形状が変わらなければ今後も多分大丈夫だと思う。

Aji


«もう少しあと少し